やる気マンマン

6年生の部はなんとか1勝して 続いては5年の部

ウチは6年生が一人しかいないので そんなにかわりませんが 長森戦の時のベンチで声が枯れるほど応援をした3人を出場させました

ひとりは4年生

先週のはじめに 左ひざのところを三針縫った子だ

この4年生の子はいつもは試合にでてますので ウズウズしてたんでしょうね…

本人の『出たい…』と言う気持ちにこたえて僕は…

『無理するなよ…』
『うん大丈夫…』

なんて バッターボックスに送りだしました

そして1打席目…

内角低くめかと思われた ボールが左ひざ付近にデッドボール…

ありえません…

あとから聞いた話によると血がでてたみたい…

そして2年生のおてんば娘の二人

『頑張って応援しろよ ひょっとしたら出番があるかも…』
なんて言ったら まぁまぁ~大声で大応援…

いつもは砂遊びか、ほかごとしてるもんねぇ~


ひとりの子は セカンドゴロで打点1にもかかわらず 自分がアウトになったのが悔しくて泣いてました

ふたりとも将来が楽しみです

鶉戦 #5が試合では初先発でやってくれました

そのようすは また明日…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント