開会式

朝早くから 土岐市の浄化センターのグランド?

へ行きました

読売新聞杯!

朝っぱらから ベルトの付け忘れ 二人…

あの子達の内容がよかったので帳消しにしてあげますが…

やってくれます

あの二人のママさん達焦っただろうね…

思ったより 早く到着して 広々としたグランドで ウチの子達はノビノビとアップができました

下石さんありがとうございます

今日のテーマは『大きな声で挨拶・声で負けるな!』でした

今日は朝から元気やったなぁ~

開会式の様子です


ちょっとチーム数が少ないのが気になりますが…

ウチは5年生の部と6年生の部のダブルエントリーです

前年度の池田さんのように ダブルで旗が欲しいもんですね

ガンバレ スタフレ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです

朝からお騒がせでしたが
2試合目なんとか完投できたので忘れてました

今日の試合も
良い勉強できましたね

初勝利おめでとう

よく頑張ったね

試合での初先発、初勝利 立派でした

それにしても よく頑張ったよ

やってくれましたぁ~