昨日の練習

昨日は二週間ぶりのグランド練習ができました

グランドに行ってみると 中学生が5人

ありがとう

今日の試合に向けての練習ができました

攻撃の練習では 中1の子に 3号ボールで小学生の距離から投げてもらっての練習を行いました



びびりまくり…

守備はガンガン打ってもらいましたが とんでくる球の早いこと…


これもまたびびりまくり…

それにしても みんな久しぶりに会ったけど おおきくなってたねぇ~

今日の試合は 昨日の中学生達のおかげで 2勝しました

感謝感謝…

試合の様子はまた明日にします

最近 元気がなかった あの子達に元気が戻ってきました

今日はよかったね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中学生の先輩が来てくれて、みんなとても元気が出ました!
また、ぜひ練習にきてください。
ありがとうございました!