雪じゃなくてよかった

今日は雪予報だったけど積もらなくてよかった
朝起きて窓を開けたら雨

とりあえず、週末は土の上で練習ができそうです
早く晴れてこればいいのですが・・・

早いもので1月も終わりになります
全国まで2ヶ月をきりました

スタフレさんは、伸び悩み中ですが・・・

今までは、子ども達に
『あっという間に全国になっちゃうぞ!あと○ヶ月しかないぞ!』
なんて、言ってましたが
最近は
『よかったね!今、わかって!あと○ヶ月もある!』
なんて、言ってます

どちらがいいのかわかりませんが・・・(^_^;)

どっちにしろ、1回1回の練習や試合を上手に過ごさないと
いけないですね~









コメント

非公開コメント