梅雨だね~

今晩から天気は下り坂で 来週もパッとしない天気が続くそうです

梅雨だね~

明日は体育館練習になりそうです

いい機会ですので ゆっくりと話し合いをしたいと思います

そうそう

団員募集の見学会を来月の15日に決定しました

たくさん来てくれるといいですね

16日はスタフレ交流会で 今のところ 17チーム集まりました 20チームにする予定です

スタフレはいろんな人に応援して頂き、見守られてますので ありがたいですね

あとは 結果…

がんばりましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

交流会にお誘いいただきありがとうございました。
楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりです。 今日明日は雨ですね。

来週の読売で、お会い出来るのを楽しみにしています。 宜しくお願いします。

黒野少女ソフトは今。 中日本全日本大会予選
の反省から、返事&挨拶 六月強化月間と、新入部員募集に意識を向けて頑張ってます。(笑) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタフレさんは、色んなチームと交流があって
素晴らしいですね。 いい仕事されるんでしょうね。\(^o^)/

楽しみです♪

おはようございます★
梅雨…最悪ですね(T-T)
今日はうちも体育館での練習です。
中日本に向け、更なる上達をしないといけないですからね(^^;
岐阜県代表として、恥じない試合ができるよう頑張らないと★

交流会楽しみにしています♪
他県との試合は、東海大会で初めてやりましたが、相手に申し訳ないぐらい散々な結果だったので…(--;)
今回はそのようなことのないよう頑張ります★
当日は宜しくお願いします(^o^)/

その前に読売新聞杯もありますね♪