昨日の練習試合

県大会を午前中観戦して 午後からは練習試合を行いました

池田さんに むねをお借りして練習試合をしてもらい 指摘部分はゲームを中断して その場で指導をしていただく練習を行いました

子供達もわかりやすかったと思います

なかなか このような練習はできませんからね…

稲葉さん、小林さんありがとうございました

まぁ~ここで 采配などもしてもらい 僕の力不足も はっきりわかりました

さすがです…

もっともっと勉強あるのみです

子供達と一緒に…

ウチはこのように みなさんに見守って頂けるので 感謝の気持ちを忘れず 頑張らないといけませんね

池田さんありがとうございました

2試合目は 岐阜NEXUSさん4、5年チームです

それは また明日…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント